新潟市中央区の矯正歯科|ふくい矯正歯科医院

お知らせ

 歯科衛生士(常勤/非常勤)さんを募集しています。

当院は矯正歯科専門の歯科医院です。
一緒に勉強して歯科医院の成長にあなたの力をお貸しください

お仕事を中断していた方の復帰、歓迎、応援します。
新卒の方も歓迎いたします。

すべてのスタッフが意欲を持って働ける矯正歯科医院を目指しています。
一緒に働いてみませんか?

興味のある方は025-384-8729まで連絡ください。

 歯科衛生士(常勤)さん募集は終了しました

歯科衛生士(常勤)さん募集は終了いたしました。

 歯科衛生士(常勤)さんを募集しています

当院は矯正歯科専門の歯科医院です。
開業して2年ですので、一緒に勉強して歯科医院の成長にあなたの力をお貸しください。
お仕事を中断していた方の復帰、歓迎、応援します。
新卒の方も歓迎いたします。

すべてのスタッフが意欲を持って働ける矯正歯科医院を目指しています。
一緒に働いてみませんか?

 「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための院内対策」についてのお知らせ

【患者様へのご理解とご協力のお願い】

患者様におかれましても通院による感染の不安がある等は無理をなさらずにご相談、予約変更のご連絡を頂きたいと思います。

また、発熱が続いている、息苦しさがある等の症状があり、新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、直接医療機関を受診する前に、必ず最寄りの帰国者・接触者相談センターもしくは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

【当院が行っている取り組み】

・入口における消毒用アルコールの設置
・ 待合室ではマスクの着用・手指消毒のお願い
・診療前の検温・問診による健康状態の確認
・待合室における雑誌等の撤去
・受診の際は、原則としてご本人のみの来院をお願いし、付き添いが必要とされる場合は最小人数での来院のお願い
・診療室内の定期的な換気(24時間換気システムと部分換気及び口腔外バキュームの併用)
・患者様に対する診療前のガラガラ嗽の実施
・医療スタッフの毎日の検温および健康管理
・標準予防策(スタンダード・プリコーション)の遵守
 医療行為前後の手指衛生
 治療に使用する器具などは適切に消毒・滅菌した、または使い捨て(ディスポーザブル)製品を使用し、十分な感染管理体制をとっております。
 院内スタッフのマスク、グローブ、ゴーグル、フェイスガード等の着用
 飛沫や接触汚染部位のアルコール清拭

患者様方におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解ご協力のほどお願い致します。